人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアやその他いろいろなこと書きます。


by sweetheart0714

東京のクリスマス。

 この前の土日に東京に2日間行ってました。ちょうどクリスマスだったので、町中クリスマスでいっぱいでした。少し写真を撮ってきたので、紹介しますね。

東京のクリスマス。_b0003337_22362765.jpg


渋谷のハチ公さん。かわいい帽子かぶってクリスマスしてますvかわいかったのでぱちりしてきました。渋谷は人が多い!!ちょっと人に酔いそうでした・・・。

東京のクリスマス。_b0003337_22382589.jpg


このツリーは丸の内オアゾというところの玄関にあったツリーです。青いツリーも大人っぽくていいですね。すごくきれいでした。丸の内オアゾは最近あたらしくできたところみたいです。大きな本屋さん(丸善です。)とかもあるし、建物もなんとなくおしゃれでいい感じです。

本当は東京ミレナリオも見たかったんですが、人多すぎで断念。いや~ほんとすごかった・・・。遠巻きに少しだけ見ましたが、神戸のルミナリエと大して変わんないじゃないかなぁ。

というわけで、東京レポートでした。
by sweetheart0714 | 2004-12-29 22:44 | 日記